2010年05月16日

ご無沙汰してました・・・

<長く更新出来ていませんでしたが・・・
先日、当店の料理の写真貰ったんで載せます!!
ご無沙汰してました・・・

これは・・・鶏のテリーヌです!!
コラーゲンたっぷり~でこれから夏に向けてお勧めです!!
ご無沙汰してました・・・

いわずと知れた・・・
当店の看板・・・トマトのファルシィーです!!
中には何かが入ってるんですよ~!!
ご無沙汰してました・・・

こちらは・・・夏野菜たっぷりのリゾットと鰹の軽い炙り!!
ご無沙汰してました・・・

こちらは・・・
たまにしか出せないんですが・・・
骨付き牛肉のシチュー仕立て!!
とろける位に赤ワインとたっぷりの香草野菜で煮込んだとても時間とてまひまのかかるメインです!!

最後は・・・
ご無沙汰してました・・・

大きなプレートにメッセージの書いてあるデザートの盛り合わせ!!
ちょうど記念日だったので・・・
サプライズで出して喜んでもらえると嬉しくなりますね~~桜



Posted by 海月どん at 15:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰してました・・・
    コメント(0)