2010年03月07日

いよいよ・・・今日です!!

いよいよ・・・今日ですよ~!!
いろんな料理仕込みまくりですよ~~~~~!!

この写真はさっきようやく仕上がった・・・
今日のパーティで出す予定のローストビーフ!!
いよいよ・・・今日です!!

匂いだけでよだれがたれそうです・・・・

いよいよ・・・今日です!!

でかい!!!!!
後はゆっくり寝かしたら出来上がり!!


ついでに自家製ピクルスも完成!!
これはパック詰めにしてるやつです!!
いよいよ・・・今日です!!

色鮮やかに仕上がりました!!
いよいよ・・・今日です!!



Posted by 海月どん at 11:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ・・・今日です!!
    コメント(0)