2010年02月28日

ケーキですよ~!!

最近お誕生日のお客さん多いんです!!

お店で前日までに注文貰えると、
ケーキ別料金なんですが・・・出してます!!

大きいお皿にメッセージ書いて・・・

ローソク立てて・・・

ハッピーバースデーの歌歌って・・・

皆さんのお祝いの役に立てると嬉しいですね!!

ケーキ屋さんとは違って長いメッセージも書けるんで
それぞれの思いのこもった誕生会になってます!!


ちなみに写真のケーキは。。。
クリスマスのときのケーキですよ~!!

ちんなみにイチゴのショートケーキです!!
ケーキですよ~!!



こちらはクラッシックショコラのケーキです!!
ケーキですよ~!!



Posted by 海月どん at 17:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーキですよ~!!
    コメント(0)